Mos‘S’R~light~第2回北信越ミーティング【人編】

Mos‘S’R~light~第2回北信越ミーティング.
再会と新たな出会いがありました.
P1080657.jpg
キャンプをやらない方からすれば,何故わざわざ外で寝るの?なんでそんなペラペラな物にお金使うの?
答えはここにあります.

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
長いですよ(笑)
お暇な時にクリックお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!


ご一緒したのは,

うまそうさんファミリー
hwgytn33さんファミリー
高橋さんファミリー
ゆっきーさん&ケンゴくん&ソネちゃん
風空さんファミリー
シンくんファミリー
R164さん&エビさん
souさんファミリー
hinoharutoさんファミリー
亀吉さんファミリー
そして私ふろどでございます.
(到着順)


逸る気持ちを抑えて梓川沿いを通り過ぎます.
尚,殆ど時系列には書いておりませんのであしからず.
P1080643.jpg

今回の会場は,信州大町にある木崎湖キャンプ場.
P1080652.jpg

湖畔にあるキャンプ場で,カヌー・釣り等色々楽しめるようです.
100719-1.jpg

これなんだと思います?
P1080646.jpg

うまそうバーOPEN!!
P1080645.jpg

小麦色に日焼けした,うまそうさん.
山男でありながら,バーのマスターと言われても何ら違和感はありません(笑)
もう趣味の枠超えてます!種類は30種類?40種類?以上!
好みに合わせて何でも作って下さいます♪そして旨い!!
P1080686.jpg

ジープ乗りさん・HYさん始めみなさんの気持ち,ありがとうございました!
P1080649.jpg

今回ファミリーが多かった為,子供達も大勢居ました.
湖畔は砂地になっている部分もあるので,お子様連れでも楽しめます.
宣伝してますが,僕はキャンプ場の人間じゃないですよ~
P1080666.jpg

じゃあ早速・・・
カヌーやっちゃいましょう♪
先ずは風空さん&シンくん!
P1080667.jpg

そして・・・風空さんと僕♪
パドルの持ち方が間違っていますが,後でちゃんと教えてもらいましたよー
P1080673.jpg

いや,ほんっと楽しすぎです!!
久しぶりの感覚でしたね.
昔バイクの免許を取って初めて乗った時の様に,ドキドキ感が乗っている間続きました!
P1080675.jpg

風空さん&お子さん,Rさんと僕でも行っちゃいました!
P1080749.jpg

帰ってきたら上の子が泣いて抱きついてきました.
上の子水が苦手なので,僕が言った時心配してたらしいです(笑)
P1080769.jpg

なんと亀吉さんは,今回が進水式!
うまそうさんと亀吉さんの初カヤックを眺めながら,ベテランだねぇとお話してましたよー
P1080790.jpg

これ分かりますかね?
うまそうさんがカヤックに乗りながら凧をあげたんですよ!
P1080809.jpg

シンくんが家族にプレゼン中.
買うの時間の問題かな?(笑)
P1080848.jpg

hinoharutoさんも勉強中!
その奥では,隊長と亀吉さんがカヤックと今後のアウトドアについて?お話されてます(笑)
P1080852.jpg
隊長は早朝に木崎湖の反対側までカヤックで行ってきたそうです!
写真を見せて頂きましたが,もの凄く穏やかな水面をカヤックが進む事で出来た波が広がっていました.

うまそうさんご夫妻も出発.
この写真は最終日,亀吉さんと僕だけになった時にの写真です.
この後みなさんとお別れしましたが,やっぱり寂しですよね・・・
P1080856.jpg

そうだ,うちの上の子ってばsouさんちに殆どお邪魔して,ご飯貰ったりスイカ貰ったりもう色々(汗)
いやホント奥さん妊娠中なのに申し訳なかったです・・・
P1080780.jpg
100719-3.jpg

hinoharutoさんのちのお子さんには『おじちゃん遊んであげるね♪』って遊んでもったり(笑)
P1080801.jpg

たっくんいつも遊んでくれてありがとね♪
P1080735.jpg

風空さん,シンくんちとうちの子らって年が凄く近いんですよね.
と言うか参加者のお子さんみんな同じくらいの年だから,放牧するには仲良くやっていいかも(笑)
P1080740.jpg

桟橋の上で娘抱っこしながら話しちゃいました.
こう娘とゆっくり話す事が出来るのも,キャンプの良い所なのかも・・・
P1080737.jpg

3日間暑い日が続きました.
P1080709.jpg

キャンプの醍醐味ってなんでしょう?
好きな幕・こだわりの道具を使う,ただただノンビリする・・・
人それぞれスタイルだとか考え方はあると思います.

でも僕の中の一番は,やっぱり笑顔になれる事です.
冗談言ってるんじゃないですよ(笑)

この記事に載せた写真ってみんな笑ってるんですよね.
ミーティングをきっかけに共通の趣味を持つ人達が集まっただけなのに,
大人も子供も会ってすぐ仲良くなって笑ってるんですよ.
P1080786.jpg
九州からサポート頂いた本部のみなさん,ミーティングに参加したみなさん.
楽しい時間と最高の笑顔をありがとうございました!
そして幹事として常に気を使い,みんなを楽しませて下さった,うまそうさんご夫妻には本当に感謝です!!

またご一緒して下さいね!!
そして,全てのみなさんに"ありがとう!!!"
(幕・道具編に続きますよ)

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

楽しさかなり伝わってきましたよー

アトラクションもかなりバージョンアップ↑
楽しくないわけがない。

皆さんの笑顔を見る限り
最高のミーティングになりましたねー!

おつかれさまでしたー

こんにちはー

ココにちゃんと写真撮っている人が居た~(笑)


やっぱり基本は楽しくないと!
みんなが終始笑顔だったと思いますよ~^^

またやりましょう!!


こんにちわ~

木崎湖にいたんですね~
何度も利用したことあるけどほんといいとこですよね~うちもカヌーしました~
安曇野に住んですので木崎湖かなり近いです~30分くらいで付くかな~

旦那も参加したそうでしたが、ブログもしていないのに参加できないと言ってました(笑)

もしブログはじめたら参加させてください!!

趣味が一緒の人が集まると話も盛り上がるし自然と仲良くなれますよね。

お疲れ様でした

やぁ~ふろどさんちの子かわいかったですよ♪

ふろどさんとは一番お話させていただき、気を使っていただいて夫婦もろともお世話になりました。
また近々会いたいですよ~♪

道具のチョイスも参考にさせてもらいました。

これからもヨロシクです^^

どもす

ムフフ このレポ上手!!(笑)
なんかホントあの時の空気が伝わってくるような記事でした^^

明日もヨロシクね(ニヤリ)

凄い集まりですね~

やっぱキャンプにはカナディアンなカヌーが似合いますね!

楽しそうな空気がビシビシ伝わってきてヤバいです!!

僕もキャンプ行きたいです~(泣)

こんにちはー

先日はホントお世話になりました!
なんちゃってキャンパーな私にも、素敵な笑顔で接していただけたのが印象的でした!

てか、レポ上手ですよねー
未だ社会復帰出来ていないのに...
あの時の景色が目に浮かびますよ!
どうしてくれるんですか!!(笑)

また機会があれば遊んでください。
登山の話も聞かせてくださいね♪

Re: タイトルなし

> HYさん

こんばんはー

参加出来ないって言っておきながら,実は来てるのかと思ってましたよ(笑)
いや,でもホントお会いしたかったです!

> アトラクションもかなりバージョンアップ↑
> 楽しくないわけがない。

これホント危険な遊びですよ^-^;
もう楽しいのなんのって!
でもすっごい暑かったので,流しそうめんやりたいなぁーって思いましたけどね♪

次回は必ず来て下さいよ~
ホント全開はあまりお話し出来なかったので,今度はゆっくりと!

Re: タイトルなし

> hinoharutoさん

こんばんはー
フフフ・・・何気に撮ってたんですよねー

サイトの綺麗さにビックリですよ!
今度片づけ方奥様に教えてーってお伝え下さい(笑)

次回は更にカッツリやりましょうね♪
そうそう,今度釣りもやりましょうよ!

Re: タイトルなし

> さーやさん

こんばんんはー
えっ?安曇野!?メチャ近いじゃないですか!

ホントやりましょうよー
木崎湖ならうちからも2時間掛からないんで是非!!
旦那さんに伝えて下さいね^-^

> 旦那も参加したそうでしたが、ブログもしていないのに参加できないと言ってました(笑)

blogやってない方も参加されてるんでお会いしたかったですよ!
自作した道具拝見したかったです♪

いや,本当に約束ですからね!
blog経由でメール下さい!!約束ですよ~(笑)

Re: お疲れ様でした

> souさん

こんばんはー

いやいや,自分達もお世話になったんですっごい助かりました!
うちの嫁ちゃんも言ってましたよー

> また近々会いたいですよ~♪

ねー!ってすぐだけどね(ニヤリ)
お互い適度に刺激し合ってだねー
適度ね,てきど(笑)

Re: タイトルなし

> 風空さん

どうもでーす!

ありがとうございまーす(笑)
何気に飲み続けてたんで,いつってのが把握出来てないって場合もあります^-^;
でもホント楽しかったー

> 明日もヨロシクね(ニヤリ)

フフフ・・・準備完了だよー

Re: タイトルなし

> 110さん

こんばんはー

遂に僕も乗っちゃいましたよー
いや~マジで欲しい・・・

カンディアンもカヤックも両方乗りましたけど,両方欲しい(笑)
ホント楽しかったです♪
是非今度はご一緒しましょうねー

Re: タイトルなし

> R164さん

こんばんはー

いやいや,僕だってかわんないですよ!
キャンプが好きって点では同じなんで,それでOKです^-^

> あの時の景色が目に浮かびますよ!
> どうしてくれるんですか!!(笑)

あら?毒でした?(笑)
でも僕もまだミーティングの余韻が・・・そのまま明日キャンプです(ニヤリ
そしてそのまま八ヶ岳登ってきます♪

> また機会があれば遊んでください。

機会があれば?ありますとも(笑)
またご一緒して下さいねー

こんばんは~

お疲れ様でした~♪

流石、仕事人!!しっかり写真撮ってますね!
僕は皆さんのレポ写真を集めています(笑)
(僕は写真少なすぎです・・・)

今回、ふろどさんとゆっくりお酒が飲めなかったのが
残念でしたが、必然的にお会いできるものと勝手に安心して
います♪

うまそうさんをもてなす会をHYさんとお盆に企画する予定ですよ!

Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

こんばんはー
そしてお疲れ様でした!

なんかみなさんの写真見てると奥行き感があるというか・・・一眼欲しい(笑)

> 今回、ふろどさんとゆっくりお酒が飲めなかったのが
> 残念でしたが、必然的にお会いできるものと勝手に安心して
> います♪

そうなんですよー
なんか飲んだ気になっていましたけど,実は飲んでないんですよね^-^;
まぁすぐにお会い出来るものと自分も勝手に思ってます!

> うまそうさんをもてなす会をHYさんとお盆に企画する予定ですよ!

おっ!それは是非^-^
HYさんにもお会いしたいですよ~