Page up▲



Page up▲

Mos‘S’R~light~第2回北信越ミーティング【道具・幕編】

最終日早朝...
楽しい時の時間は過ぎるのが妙に早い.
P1080841.jpg

MOKIの天窓から見る空は,うっすら明るく・・・
P1080842.jpg

Tentipiの向こうに広がる空を見ていたら,何故か寂しい・・・
P1080836.jpg


・・・もっとここでキャンプしたい(笑)
うまそうさんからお借りしたMOKIとトレッカーウイング.
この組み合わせって凄く合ってません!?
んー時間は4時過ぎw
P1080838.jpg
P1080839.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!

時間をさかのぼります.
昼間の外観はこんな感じ.うまそうさんと何気に合わせてみたら...カッコイイ(笑)
P1080813.jpg

そしてMOKI&トレッカーの後方には,滅多にお目にかかれない幕が並びます!
P1080812.jpg

使ってないので片づいてる.
P1080815.jpg

今後はこのバーナーで隊長スタイルを実践します♪
P1080817.jpg

みなさんのテント一気に行きますよー
全て撮れていません.ごめんなさい(汗)
そして風空さんからお借りしちゃってます...
P1080653.jpg
P1080682.jpg
P1080688.jpg
P1080693.jpg
P1080695.jpg
P1080696.jpg
P1080776.jpg
RIMG5732.jpg
RIMG5733.jpg

実は2日目の夕方からはソロたっだんです.
うまそうさんご夫妻にお招き頂き,一緒に夕食を(笑)
ズッキーニの姿煮.これもうホントに絶品!!しかもこのズッキーニは家庭菜園で取れた物ですよ♪
お漬け物も美味しかったです!酒に合うんですよね~
P1080824.jpg
P1080822.jpg

会長から届いたアルコールバーナー.いつまでも眺めていたい炎です.
自作の贈り物ってホント素敵ですよね.
今回のミーティングの為に時間をさき作って頂いたアルコールストーブ.感謝です!
P1080825.jpg

2日目の夕方,MARさんにビールを頂きながらお話をさせて頂きました.
ネットや雑誌と言った情報源が幾らでもある現在.
テントにしろ道具にしろ見たくても見られない,そんな手探り状態の頃からアウトドアをしている
MARさんのお話は今後の僕のアウトドアスタイルに大きく影響を与えて下さいました!
P1080811.jpg
僕のスタイルには『自分らしさがあるか』
もちろん誰かに影響され,真似して...ただその先自分らしさを出せるかどうか.
これは以前うまそうさんも仰ってました.
自分なりの拘りを持ってスタイルを確立した時,今よりもっと楽しめるはず・・・


そんな自分なりのスタイルを確立すべく,今日は山梨遠征です(笑)
フフフ・・・楽しみすぎ♪

クリックお願いします!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/07/23 13:31 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

ふろどさん、今回は結構ゆっくりできたんですねー

そして山梨!?いいですねードンドンいっちゃってください!

Date2010/07/23 15:23 [Edit]
Namehinoharuto hinoharuto's Mail Addresshinoharuto's URL

こんにちは~

スタイルは時間が解決してくれると私は思っています^^
完成しちゃう物でも無いですしね~

こういう時代になっちゃった今、
氾濫している情報に対して大事なのは見極める事だとも思っています!!

私の場合、あんまり深く考えて無いってのが現状ですが(爆)


しかし

そうやってまた出撃ですかーーーー!!

いいなぁ、、
楽しんで来てね~(涙)

Date2010/07/23 16:03 [Edit]
Namezono zono's Mail Addresszono's URL

こんにちは(^^

レポお疲れ様です♪

ん~楽しさが伝わってきますよん♪

で、今日からは・・・

さきほど、風空さんのところで見てきました・・・

連チャンですか!!?(笑

現在進行形のデュオも楽しんできてくださいね♪

Date2010/07/23 21:42 [Edit]
NameMAR MAR's Mail AddressMAR's URL

こんばんは~

ははっ^^今頃は皆さんで盛り上がってる頃かな~

う~~ん私も突撃したいな~でも平均年齢上がっちゃうからヤメトコ…

今度!トレッカー並べましょう!ネッ^^

Date2010/07/24 02:10 [Edit]
NameMarsVolta MarsVolta's Mail AddressMarsVolta's URL

こんばんは♪
MOKIですね!!しかもトレッカーウイングと合いますね~
欲しくなりました(笑)

他にもカッコいいテント沢山で凄いテント村だったみたいですね!
楽しそうな雰囲気が伝わってきました~
いつかMOKIの連結してみたいです(^^)

Date2010/07/24 13:51 [Edit]
Namehwgytn33 hwgytn33's Mail Addresshwgytn33's URL

こんにちは~

もうすでにMOKI購入のカウントダウンが
始まっているのでは!?(笑)

トレッカーと相性いいんですよね~
NEMOオレンジ!
MARさんのテンシで拝見してから、憧れてた
組み合わせです♪ 生で見たかった~

僕も写真を借りながら、
レポあげま~す。

Date2010/07/25 12:23 [Edit]
NameLena Lena's Mail AddressLena's URL

皆さんのテントすごい!!

NORDISKのSIOUX!!白のティピー、すごくかわいい*
これ、気になってたんです!
まさかお持ちの方いらっしゃったなんて・・・
ほ、欲しい・・・

今回カヤックもされたんですね*
超楽しそうです!!

Date2010/07/25 14:20 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> HYさん

こんにちはー

今回は2日目の午後からソロだったので,結構ゆっくり出来ましたねー
3日キャンプ出来るとノンビリでしたよ!

>そして山梨!?いいですねードンドンいっちゃってください!

ミーティングでゆっくり飲めなかったので,風空さんとデュオしてきました^-^

Date2010/07/25 14:27 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hinoharutoさん

こんにちはー

見極める事って大切ですよね!
特に道具・・・人気があるから自分も買ってしまうって事も実際はありますが,
その道具を使いこなせるかどうか,必要かも考えて上で道具も買いたいものです(笑)
また色々スタイルを盗ませて下さいね^-^

そそ,金曜の夜行ってきましたよ~
すっごく楽しかったです!いつかご一緒しましょうねー

Date2010/07/25 14:31 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> zonoさん

こんにちはー
本部でもジープ乗りさんがミーティングの告知されてましたね!
凄い事になりそうで楽しみです♪

北信越ミーティング,本当に楽しく過ごせました!
色々な方とお話しし,スタイルに刺激され,物欲を与えられ(笑)

西湖でのデュオ,楽しかったですよ~
またレポあげます!

Date2010/07/25 14:34 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> MARさん

こんにちはー

風空さんとのデュオ,ノンビリ色々なお話を聞けました!

> う~~ん私も突撃したいな~でも平均年齢上がっちゃうからヤメトコ…

何を仰います!
MARさんとお話しするのすっごい楽しいんで,またお聞きしたいですよ~

> 今度!トレッカー並べましょう!ネッ^^

ぜひやりましょう!
その前に加水分解をどうにか止めないと^-^;

Date2010/07/25 14:36 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> MarsVoltaさん

こんにちはー

すっごくトレッカーのオレンジと合ってましたよ~
今回のミーティングではMOKIをお持ちの方が2人居て,実際に連結させてみました!
今思えば,そこにトレッカーを合わせてみれば良かったです^-^

やっぱりMOKIは見た目も機能性も良いテントですね♪
欲しくなっちゃいましたよー

Date2010/07/25 14:40 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hwgytn33さん

こんにちはー
金曜電話に出られなくてすみません^-^;

> もうすでにMOKI購入のカウントダウンが
> 始まっているのでは!?(笑)

これヤバイですよね(笑)
カヌーもいいなぁ~って思ってるのに^-^;

やっぱりトレッカーとの相性は抜群ですね!ぜひぜひ^-^
今度持って行くのでまた合わせて見ましょうよ♪

Date2010/07/25 14:44 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> Lenaさん

こんばんはー
ホントに凄いテントばかりで,イベキャンに行くより普段見られないテントが見られました^-^

> NORDISKのSIOUX!!白のティピー、すごくかわいい*

そうなんですよ~
中にメッシュインナーを入れて使われていましたが,快適そうでしたよ!
そして見た目も良いですからね♪

> 今回カヤックもされたんですね*
> 超楽しそうです!!

そうなんです!!
初めてカナディアンもカヤックも乗らせて頂いたんですが・・・・あれはヤバイですね(笑)
湖を見ると乗りたいなぁ~って最近思いますもん^-^;

Date2010/07/25 21:27 [Edit]
Nameうまそう うまそう's Mail Addressうまそう's URL

ミーティング、お疲れさまでした~

ふろどさまのおかげでとても良いミーティングになったと思います。

ありがとうございました!

また、実験キャンプしましょうね♪

Date2010/07/25 23:39 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> うまそうさん

こんばんはー

いえいえ,僕なんかお世話になりっぱなしで(汗
でもお陰様で本当に楽しいミーティングでした!

また実験&ノンビリとキャンプしましょうね♪

Date2013/05/01 08:12 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Date2013/05/03 21:14 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Date2013/05/05 02:22 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Date2013/05/08 13:32 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Date2013/05/08 19:12 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Date2013/05/09 23:44 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Date2013/05/11 05:36 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Date2013/05/22 14:30 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Date2013/05/23 22:50 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Date2013/06/02 05:22 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Date2013/06/05 19:57 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Date2013/06/09 16:49 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Date2013/06/13 01:03 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Date2013/06/14 23:12 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
