Page up▲



Page up▲

再会・・・

ずっと憧れていたこの方とのデュオ♪
P1080879.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!

このナロをお持ちの方は・・・そう風空さんです!
P1080871.jpg

何故か数回会ってるのに,ゆっくり飲んだ事ないね~って話をしていたんですよね.
そんな時山梨でソロとお聞きし,これは行くしかないと(笑)
今回はお互いほぼ中間の西湖でキャンプしましたよー
P1080862.jpg

僕が到着した時,風空さんも設営中でしたが,とりあえず湖畔で乾杯!
足を水に入れてバシャバシャしながら最高のビールを頂きます♪
標高が高い上に湖畔なので,ビックリするくらいの快適さですねー
P1080865.jpg

風空さんはヒルバーグ タープUL10 ナロGT.
やっぱりこれカッコイイなぁ~
シンジくん買いだよ(笑)
P1080864.jpg

暑いかと思い,トレッカーウイングとベータバグ.
でも夕方は涼しくなった為,フライを掛けました(汗
P1080863.jpg

そうだ,ダイスケ君居ましたねぇ.
P1080866.jpg

やっぱりカヤック気持ちよさそうです!
P1080870.jpg

ビックリするくらいのピンクでしたねぇ.
この時間帯にマッタリお酒を飲みながらってホント気持ちいいです!
P1080880.jpg

月明かりで結構明るい夜でしたよ.
P1080878.jpg

夜は焚き火をしながら,なぜキャンプを始めたかとか,道具の事とか色々話しました.
ホント楽しい♪そして21時ころsouさん登場(笑)
P1080891.jpg

ウインナー焼いてまた3人で楽しい時間を過ごしました!
P1080889.jpg
次の日八ヶ岳に登るため23時就寝.そして3時起床,3時半出発(笑)

撤収手伝えなくてすみません!楽しい時間をありがとねー
風空さん,souさん,またやりましょうね!!

クリックお願いします!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/07/25 19:29 [Edit]
Name110 110's Mail Address110's URL

凄いメンバーですね!

しかもふろどさん以外の2人、静岡人じゃないですか!?

凄い行動力。。見習わなきゃですね!!

Date2010/07/25 22:37 [Edit]
Namesou sou's Mail Addresssou's URL

お疲れ様でした(笑)

スミマセン!

着いて早々いっきに缶ビール四本飲んだら、気持ち悪く
悪酔いしました^^;(お酒弱いです)

次はしっかりやらせていただきます(笑)

それにしてもすさまじく強烈なオーラ二人からがでてて
暗くてもすぐわかりました(笑)

Date2010/07/25 23:15 [Edit]
Name風空 風空's Mail Address風空's URL

ドモスー

お疲れっした!!
いや~楽しかったねw

この気温、夕日は今までのキャンプでもかなり上位です^^

あの後ちゃんと登れたの?
そのタフさはマネできそうにないです・・・(笑)

また是非近々!!

Date2010/07/25 23:28 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 110さん

こんばんはー

静岡県民スゴいですよ!
と言う110さんも静岡県民じゃないですか(笑)

僕も見習わなきゃですねー
長野からだとどこにでも行きやすいので♪

Date2010/07/25 23:31 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> souさん

どもでーす!

そうそう,メシ食べずに結構なペースで飲んでたからビックリしたよ~
でも仕事帰りで来たしね^-^;
またゆっくりやりましょ!

> それにしてもすさまじく強烈なオーラ二人からがでてて
> 暗くてもすぐわかりました(笑)

いやいや,風空さんはそうだけどオレなんか全然だよー
まだまだ風空さんから勉強しなきゃね♪

Date2010/07/25 23:37 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 風空さん

どもです!
良いキャンプ場セレクトして貰ってホントありがとです^-^
マジで楽しかった♪

> この気温、夕日は今までのキャンプでもかなり上位です^^

これオレも(笑)
いや,自分は一番好きかも!

> あの後ちゃんと登れたの?
> そのタフさはマネできそうにないです・・・(笑)

韮崎辺りで心が折れそうになったけど,なんとか帰って登ったよ^-^;
5時に着いて6時出発,予想外にハードだった・・・

またお願いね~

Date2010/07/26 00:37 [Edit]
NameR164 R164's Mail AddressR164's URL

こんちはー

いいな、いいなー
自分たちばっかり(笑)

あのありえない雷雨さえなければ、私もそこに居たはずなのに(泣)

とは言え、
この時期最高のロケーションですね!
そこ行きたいです♪
次の日程決めましょ^^

Date2010/07/26 00:42 [Edit]
NameLena Lena's Mail AddressLena's URL

すごい夕焼け!!
本気のピンクですねーー!

わー だいすけ君だ*

ってなんで だいすけ君が?!
ロケですかね?

Date2010/07/26 12:41 [Edit]
Namehinoharuto hinoharuto's Mail Addresshinoharuto's URL

こんにちはー

スゲー夕日!!!

写真撮りたかったな~~


ソロ、裏山し杉です・・・orz

Date2010/07/26 16:46 [Edit]
Nameさーや さーや's Mail Addressさーや's URL

こんにちわ。

写真綺麗です!!
おもわずうっとり(*´ェ`*)ポッ

水ってみてると無心になれますよね~


そうそう、ブログ始めました!!
よかったら遊びに来てください。
旦那と二人で更新する予定です。
旦那PCにうといんで、あたしが更新すること多いかもですが。
旦那ともどもよろしくお願いします。
ちゃんと旦那に伝えておきましたvv
また旦那もこちらにご挨拶に伺うと思います。

今回のデュオ旦那がうらやましそうでした~

Date2010/07/26 22:50 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> Rさん

こんばんはー

丹沢湖まで来てくれたんですね!
それだけでも感謝です^-^

もう最高のロケーションでしたよ~
ここお気に入りです!
ちょっと山行が続くんで,落ち着いたらやりましょうよ♪

Date2010/07/26 22:52 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> Lenaさん

こんばんはー

こんなにピンク色の夕焼け始めて見ましたよ!
最高に綺麗でした^-^

そう,そしてダイスケくん!
わんちゃん連れのキャンパーを捜していたみたいですね~
湖畔は浅瀬なので,ボールで遊んでいるわんちゃんも居ましたよ♪

Date2010/07/26 22:54 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hinoharutoさん

こんばんはー

コンデジでこんだけ取れましたからね~
一眼レフなら良い写真が撮れたかもですね^-^

何気にソロ多いんですよ(笑)
陽気が良い時じゃないと嫁ちゃんが行きたがりません^-^;

Date2010/07/26 22:56 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> さーやさん

こんばんはー

ホント綺麗でしょ?
もう夕焼け見ながらボーっとしちゃいましたよ!

先程訪問させて頂きました!
カヌーもやられるんですね~

ヤバイな^-^;
カヌー熱が加速しそうですよ(汗

Date2010/07/26 23:32 [Edit]
Namehwgytn33 hwgytn33's Mail Addresshwgytn33's URL

こんばんは~

いや~綺麗な夕日。。
素敵な時間を象徴するような画です!!

夕焼けの頃、僕はうさうさを食べてました・・・

楽しさがヒシヒシ伝わりますね~♪♪
電話でちょっと参加させていただき、お邪魔いたしました(笑)

チャンスがあれば、そちらにも行きたいですね~

Date2010/07/26 23:46 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

標高が高い湖畔は、この時期どストライクゾーンですねー

それと、夕焼け最高の画ですねーガヤガヤ感がない・・・
そんなキャンプを味わってみたい。

トレッカーウイング、ツボです・・・汗)
色々使い勝手良さそうー

使い方が男前ですねー!そういう引き出しも欲しい・・・

Date2010/07/26 23:53 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hwgytn33さん

こんばんはー

> 素敵な時間を象徴するような画です!!

うまいこと言いますね^-^
でも確かに最高のひとときでした♪

> 夕焼けの頃、僕はうさうさを食べてました・・・

やっぱり本物だったんですね(笑)
電話でお話出来ませんでしたが,ソロの楽しさも伝わってきましたよ~
お盆の件,またメールしますねー
ちょっと今調整中ですので!

Date2010/07/26 23:57 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> HYさん

こんばんはー
すっごい気持ち良く快適キャンプになりましたよ^-^
平日だった為かお客さんもそれ程多くなく,快適でしたね!
ホント夕日はヤバかったです♪

> トレッカーウイング、ツボです・・・汗)

僕のオレンジは加水分解進行中ですが,これすっごい気に入ってるんですよ!
キッチンになったり荷物置きになったり,今回みたいにフライになったりと最高の相棒です(笑)

Date2010/07/27 00:49 [Edit]
Name91 91's Mail Address91's URL

お疲れっす!

夕陽が凄いね!!気持ち良さそう!!西湖いいね!

でもそんな夕焼けを野郎と見たんでしょ(笑)
出来る事なら女の子と見たかったんじゃ?

って冗談(笑)
野郎どもと恋話もまたよし!!

因みに山ネタも楽しみにしてます!!

Date2010/07/27 13:47 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 91さん

こんにちはー

> でもそんな夕焼けを野郎と見たんでしょ(笑)
> 出来る事なら女の子と見たかったんじゃ?

男だけも楽しいですよ~
とか言いつつ若干は・・・嘘ですからね(笑)

いや,ホント最高に気持ちいいロケーションでしたよ~
91さんが本栖湖とかによく行く理由が分かりましたもん!

しかも風空さんとご一緒なんて最高でした♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
