コメント

非公開コメント

こんばんは~

このDANAのザックって?2000?

アルプス縦走!良いですね!!気をつけて!!!ネッ^^

Re: タイトルなし

> MARさん?ですよね^-^

こんばんはー

これはDANA3500ですね!
55Lなんですけど,荷物がキャンプ同様多いので若干入らなくて諦めました^-^;

> アルプス縦走!良いですね!!気をつけて!!!ネッ^^

ありがとうございます!
もう興奮しすぎて・・・いや飲み過ぎて寝れません(笑)

おはようございます(^^

前記事ラストにさりげなく書かれてましたけど、

南アルプス縦走ですか!!!!!!!

僕も、もっと経験を積んで何時の日にか行ってみたいです!!!!

素敵な思い出と写真を持ち帰って来て下さいね♪

気をつけて行ってきてくださ~い♪

こんにちは~

お気をつけて!

下界で飲みながら応援してま~す♪
今回はノーウサウサです!

こんばんわ~

無事に行って来れましたか?

毎週登ってますね~さすがです。

うらやましいっす。

地蔵岳レポ楽しみしてます。



南アルプス縦走、いいな~。私もいつか行きたいっす!

なんだか山を始めたら、行きたいところがてんこ盛りです。
始める前は山へ行く人の気持ちがちーっともわからなかったけど、
まさか自分がこっち側の人間になるなんて。
夏が楽しくて楽しくてしょーがない。

ふろどさんも夏山、満喫してください!

Re: タイトルなし

> zonoさん

こんばんはー
返信遅くなりすみません!


> 南アルプス縦走ですか!!!!!!!

行ってきましたよ~
今回はかなりハードな山行でしたが,色々と楽しい事がありました♪
明日あたりから記事をUPしようかと思います^-^

いやーそれにしてもまだ疲れが抜けず筋肉痛です(汗)

Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

こんばんはー
返信遅くなりすみません!

> 今回はノーウサウサです!

今回は居ないんですか(笑)
いったいどんな味がするんだろ??
鳥みたいな感じと聞きましたが・・・やっぱりうさうさ?

Re: タイトルなし

> えどやさん

こんばんはー
返信遅くなりすみません!

> 無事に行って来れましたか?

ただいまです!
今回は色んな意味でハード,そして出会いありの楽しい山登りでした♪
明日あたりから2回に分けてUPする予定ですが,写真が多すぎて迷ってます^-^;

Re: タイトルなし

> YUKAさん

こんばんはー
返信遅くなりすみません!



> 南アルプス縦走、いいな~。私もいつか行きたいっす!

行ってきましたよ~
正直南アルプスの山がこんなにキツいと思ったのは初めてです^-^;
荷物もかなり重かったので疲れたのかもしれませんが・・・
でもそれ以上に楽しめたので少しずつUPする予定です!

確かに僕も以前は全く興味がなかったので,考えた事もなかったんですよね!
でもあの景色を一度見てしまうと,次はどこに登ろうと考えてしまいます(笑)

今シーズンの縦走は穂高に行きますが,あとは日帰りで登れるだけ登ってみます♪
