Page up▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

Good day!!

最高・・・
b_DVC000721fr.jpg
ちなみにまた長いです.スクロールは左手も使って下さい(笑)

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!

またまた風空さんに誘って頂き,本栖湖浩庵キャンプ場へ行ってきました!


今回ご一緒したのは(多分到着順?),
風空さん
なっちさん&みなっちさん
MARさん
hinoharutoさん
R164さん
そして夜襲組のシン君とsouさん
そしてそして,2日目デイキャンのごたっこぞうさん&こらんさんです!

場所取りしますとか言いながら,最後の方でスミマセンでした・・・


早速風空さんのNewカナディアンに乗せて貰いましたよー
hinoharutoさんちの上のおねーちゃんと3人でね♪
c_DVC00070jfij.jpg
d_DVC00074jfjir.jpg
h_P1090022.jpg

今回僕は家族とHIKER'Sのtaroで参加しました.
彼はTRUE CAMPやGO OUT CAMPで風空さんとも会ったことあるので,今回で3回目かな?
めちゃ良い写真ですわー
e_P1090017.jpg
f_P1090018.jpg
g_P1090019.jpg
i_RIMG0033.jpg

その頃浅瀬では・・・
hinoharutoさんスミマセン(汗)
もうずっとうちの子面倒見て貰っちゃいました!
j_P1090032.jpg

ご飯まで頂いて奥さん申し訳ないです!!
o_RIMG0018.jpg
それにしても流しソーメン器?いいなぁ~
これ買っちゃお♪

hinoちゃんありがとね!
k_RIMG0039.jpg

なにせ上の子は自分ちに居ないもんだから,一緒に写真撮ってないっす...
なので下の子とね!
m_RIMG0036.jpg

あっ・・・嫁ちゃんとも撮ってないや(汗)
n_RIMG0050.jpg

上の子久々のご帰宅.また食べてるし.
p_RIMG0006.jpg

食べるだけ食べてあなた何がしたいの?(笑)
r_RIMG0012.jpg




失礼しました(汗)

下の子はこう言う所に来ると良い子なんですよね~
一人遊びが得意なB型次女.
v_RIMG0035.jpg
v_RIMG0059.jpg

今回も年齢が同じくらいの子が多かったので,うちの子も遊び相手が居て助かりました!
こんな風にみんなでお絵描きしてね.
s_RIMG0052.jpg

hinoharutoさんちのharuくんが描いてくれた絵.
t_RIMG0042.jpg

この絵の左下に居るの僕を描いてくれたんです♪
u_IMG.jpg

風ちゃん,空くんも遊んでくれてありがとね!


おっ!出たなチョッパー
今度は優しくしてね(笑)
w_RIMG0066.jpg

なっちさん,みなっちさんもご購入ですかね?
x_RIMG0065.jpg

それを見ながらR164さんがえびさんに説明w
y_RIMG0062.jpg

んー自分ち取り忘れたな...
z_RIMG0029.jpg

あっという間に夕方.夕日に照らされる富士山もいいね.
a_RIMG0077.jpg

そして夜.
hinoちゃんが作ったロウソク良い感じ.
b_RIMG0106.jpg

花火もさせて貰ってね.うちのこ初花火だったかな??
家に帰ってきても花火楽しかったって言ってましたよ!
c_RIMG0112.jpg

夕食時,遠くからMARさんちを眺めていたらMARさんと飲みたくなって日本酒片手に押し掛けてしまいました.
ホント前回に引き続きスミマセンでした・・・でも楽しかったです♪
d_RIMG0105.jpg

この後夜シン君とsouくん登場!
そして朝方までみなさんと焚き火適当トークです(笑)
適当でゴメンね~





そして朝.
もうMARさん出発したんだ!と思っていたら既に何回目かの出航だった様です!!

e_RIMG0140.jpg

風空さんちも.
f_RIMG0113.jpg

うちも行かせて貰いました!
g_RIMG0150.jpg

この後,ごたっこぞうさん&こらんさん,MARさんのご友人がいらっしゃいましたが,僕らは昼くらいに
撤収しました.
こらんさんとは初めてお会いしましたが,あまり初対面という気がしませんでしたよ!
もしかするとモンベル辺りで会ってるんじゃないかと(笑)


最後に奥から風空さん,なっちさん&みなっちさん,MARさんのサイト.
h_RIMG0118.jpg

R164さんのグリーンサイト.
ちなみに手前の荷物と妙に目立つ炭箱は僕んちのです(笑)
i_RIMG0120.jpg

これはhinoharutoさんち.
j_RIMG0154.jpg

あっという間の2日間.最高のロケーションと最高のメンバーで楽しく過ごす事が出来ました!
本当にありがとうございました!!またお願いしまーす♪

クリックお願いします!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/08/10 10:12 [Edit]
Nameこらん@こたろうはは こらん@こたろうはは's Mail Addressこらん@こたろうはは's URL

こらんです。こんにちは~。

あらためて、ちょっとの間でしたが、ありがとうございました。
ふろどさんにお目にかかるのも、デイキャン参加の目的だったので、
間に合ってよかったです!!!
お初という感じが、しませんでしたね。
ブログって、こうしたご縁につながり、お会いできればさらに深まり…
素敵です。これからもよろしくお願いしまぁす。

子供~ず。可愛い~~~。
おちりのお写真、最高。(爆笑
皆、楽しそう。
こういうキャンプで、子供ちゃん同士が仲良くなるのも、いいですね。

カヤック。ふろどさんは、逝かないの?(笑

またよろしくで~す。

Date2010/08/10 11:51 [Edit]
Nameみなっち みなっち's Mail Addressみなっち's URL

こんにつわー。

煩いちょっぱーともどもお世話になりましたー。
走って吠えて噛み付いてどーもずびばぜんでしたー(おもってねーだろ)

写真で見ると更にいい天気だったのがわかる!カラフル~。
楽しかったなー。

こどもーず。ちょうどみんな同じぐらいで、
水遊びも全然怖くない感じで、すんごく楽しんでました。みんなカワユス。
びびりはちょっぱーぐらいなもんですよ。えぇ。

もう2カヌーぐらいいっちゃうんでしたっけ?
HIKER'Sの備品として。あれ?もう買っちゃった?そうですかー。
次回は、HIKER'Sカヌーも貸してくだされー。

またどうぞよろしくー

Date2010/08/10 12:11 [Edit]
Namehinoharuto hinoharuto's Mail Addresshinoharuto's URL

こんちはー
スクロールで腱鞘炎ずらー(笑)

お疲れさまでしたー!
うちの茶坊主が絡みっぱなしですみませんでしたね~ww
奥様にもよろしくお伝え下さい、、

しかし、楽しかったっすね~! こんなに楽ちんなファミキャン初めてかも(爆)
またやりましょうね!

あっ そういやミッフィーちゃんっだったかな、、子供のブランケット預かってますよー

Date2010/08/10 14:02 [Edit]
Name91 91's Mail Address91's URL

お~~~パコスコ!!もとい本栖湖!!

ここいいっすよね!!
自分達も年に数回行っちゃいます!

夕焼け染まる富士山見てると、
『恋』したくなっちゃったでしょ(笑)

Date2010/08/10 15:09 [Edit]
Name風空 風空's Mail Address風空's URL

どもすー

お疲れっした!

いやー楽しい2デイズだったですな~!!

なんか写真が素晴らし杉w^^
今度撮り方教えてくださいー

飲みすぎ、話しすぎ、カヌー漕ぎすぎなおかげでまだ眠いですょzzz・・・

また近々ね♪

Date2010/08/10 15:40 [Edit]
Namesou sou's Mail Addresssou's URL

お疲れ様でしたぁ

またまた夜襲だったっす(笑)

今回も濃い時間をすごすことができてほんと楽しかった^ ^

えぇ!?ふろどさんもうカヌー2つ逝っちゃったの(爆)

Date2010/08/10 20:47 [Edit]
Namefuu fuu's Mail Addressfuu's URL

こんちわ~♪
はじめまして、ですよね^^
コメ等でお見かけして
そのまま何度か読み逃げさせて頂いてまして
すいませんでした~・・
てことであまり初めましてな気がしてません(笑)

パコス湖たのしそーっっす♪
ちびチャンのおしりに可愛くてかぶりつきたいッス(爆)
関西ですがいつかご一緒できたらこれ幸いで御座います!
でわ!

Date2010/08/10 23:29 [Edit]
NameMAR MAR's Mail AddressMAR's URL

お疲れちゃんでありました!

写真がすっごく良いでありますね~

ビールトーク!日本酒トーク!!次は何トークにしようか?ネッ^^

朝一カヌー♪次回は必ず一緒に出航でありますよ~

ということで近いうちにまた!ネッ^^

Date2010/08/10 23:38 [Edit]
NameMAR MAR's Mail AddressMAR's URL

お疲れちゃんでありました!

写真がすっごく良いでありますね~
楽しかった時間に戻った感じでありましたよ!

ビールトーク!日本酒トーク!!次は何トークでいきましょうか?

朝一カヌー♪次回こそ一緒に出航でありますよ~
ということで…近いうちにまた!ネッ^^

Date2010/08/11 00:10 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> こらんさん

こんばんはー
いえいえ,こちらこそありがとうございました!
いらっしゃるかなぁーって初日に思っていたのですが,2日目にお会い出来てビックリでした!!
本栖湖でも楽しまれた様で何よりです^-^

> ブログって、こうしたご縁につながり、お会いできればさらに深まり…
> 素敵です。これからもよろしくお願いしまぁす。

ホントそう思います!
blogが切っ掛けではあっても,やはり実際にお会いし色んなお話をして
この輪を広げて行けたらと思っています.出会いに感謝です!

大袈裟かもしれませんが,子供達にはこういったグルキャンをする事で社交性や協調性等々を
学んでくれたらと思います!

ついでに自然にふれあうことで感受性も豊かになれば・・・欲張り?(笑)
なーんて親の勝手な思いですが,決して僕がキャンプしたいだけじゃありませんよ~

これからも宜しくお願いします!

Date2010/08/11 00:15 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> みなっちさん

> 走って吠えて噛み付いてどーもずびばぜんでしたー(おもってねーだろ)

おもってねーのか!?
うそうそ,もうそれは言わんでください(笑)

ホント天気良かったっすね~
お陰様で肩がヒリヒリで寝られない日が続きましたよ!

> もう2カヌーぐらいいっちゃうんでしたっけ?
> HIKER'Sの備品として。あれ?もう買っちゃった?そうですかー。
> 次回は、HIKER'Sカヌーも貸してくだされー。

カヌー?
えーっと,うん・・・見てますよ,ネットw
でもねぇ...さすがに逝けないと思うんすよ^-^;
備品購入代金として各自徴収しようかな(笑)

Date2010/08/11 00:20 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hinoharutoさん

どもでーす!
メール届きましたかね?

> スクロールで腱鞘炎ずらー(笑)

やっぱり?
書いてた自分も手首負傷w

> うちの茶坊主が絡みっぱなしですみませんでしたね~ww
> しかし、楽しかったっすね~! こんなに楽ちんなファミキャン初めてかも(爆)

いや,マジでオレ大好きっすよ?男の子うちも欲しいですよ~
haruくんがくれた絵は大切にしますね^-^

何なんでしょうね・・・この楽さは(笑)
べったりでなく,かと言って離れすぎでもない...マジデラク♪
絶対またやりましょうね!!

Date2010/08/11 00:24 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 91さん

パコス湖初出陣でしたー
めちゃ綺麗な所ですね!これはかなりお気に入りです^-^
これなら何回も行く理由が分かりましたよ~

> 夕焼け染まる富士山見てると、
> 『恋』したくなっちゃったでしょ(笑)

そうそう,ピンク色の富士山を見てると変な気持ちに・・・って91さん!!!
ワタクシ妻子持ちなので^-^;

今度はご一緒して下さいね~

Date2010/08/11 00:30 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 風空さん

場所取りやその他諸々ありがとでした!
カヌーもたくさん乗らせて貰っちゃって,嫁も連れも喜んでました^-^
ここ2ヶ月でやったキャンプ,全て風空さんと一緒って今気付いたよ(笑)

> 飲みすぎ、話しすぎ、カヌー漕ぎすぎなおかげでまだ眠いですょzzz・・・

もう楽しすぎの2日間!!
お陰様で月曜からキツかったっすわ~
でも帰ってくる時,既にキャンプ行きたいって思いました!
それくらい楽しかったんだな,オレ♪

またやろうねー

Date2010/08/11 00:37 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 夜襲専門souくん

お疲れーっす!

またまた会えて楽しかったっす♪
今度はゆーっくり昼からやりたいね^-^

多分その時もテキトートークでシン君に『ふろどさんテキトーっすね!?』
って言われるんだ,きっと(笑)

> えぇ!?ふろどさんもうカヌー2つ逝っちゃったの(爆)

まぁね~ってうそ^-^;
さすがに考えちゃうよね・・・どこのメーカーにするかw

Date2010/08/11 00:52 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> fuuさんn

はじめまして,そしてごめんなさい!
パビの時とか参天はなぜ風に強いか・・・コメしようとして出来なかったダメなやつです^-^;
いや~僕もずっと前から拝見してたんで初めてな気がしませんよ(笑)

> パコス湖たのしそーっっす♪
> ちびチャンのおしりに可愛くてかぶりつきたいッス(爆)

ホントみなさん最高でしたよ♪ゆるーく,そして濃くw
うちのチビは変わってるんですよね・・・小さい頃の僕そっくり!!
ぜひ連れて言ってもらい,関西の女に育てて下さい(´艸`)

そして・・・そんなに遠くないうちにご一緒出来る様な気がしています^-^
その際は是非お願いしまーす!

Date2010/08/11 00:56 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> MARさん

お疲れ様でした~
いやーみなさんに写真褒めて頂いて恐縮です^-^;
借りたカメラが良いだけですが(笑)

> ビールトーク!日本酒トーク!!次は何トークにしようか?ネッ^^

もうMARさんとなら何でも♪
MARさんとお話しいるマッタリとした時間が大好きっす!!
ホントご一緒出来て嬉しかったですよー

> 朝一カヌー♪次回は必ず一緒に出航でありますよ~

今回もすみません・・・
それにしてもMARさんのタフさには驚きです!
次回は是非ご一緒させて下さいね~
ありがとうございました!!

Date2010/08/11 00:58 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> MARさん

2回もコメくれるなんて嬉しいっすよ(笑)
これは近いうちにまたとの約束と勝手に思ってますよ~

Date2010/08/11 07:03 [Edit]
Name亀吉 亀吉's Mail Address亀吉's URL

おいおい、すっごく楽しそうじゃないか!!!
カヌーも楽しそうだぜ!!!
なんで俺がいないの?寂しいぜ!!!
そうか静養キャンプに行ってたんだ(^^;)
今度は、参加するから宜しくね♪~

Date2010/08/11 17:45 [Edit]
Namehwgytn33 hwgytn33's Mail Addresshwgytn33's URL

いや~

凄く綺麗な場所♪
そして、素敵なメンバー♪

必然的にテンションがあがりますね~!!!

新たな出会いもあったようで!

あ~皆さんにお会いしたっす♪

Date2010/08/12 09:08 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 亀吉さん

こんにちはー

> おいおい、すっごく楽しそうじゃないか!!!
> カヌーも楽しそうだぜ!!!
> なんで俺がいないの?寂しいぜ!!!

すみません!コメ見て笑いました(笑)
ホント次回は是非ご一緒させて下さい!
亀吉さんとの焚き火トーク楽しみにしてますよ~

カヌーみなさんに影響されて欲しくなってるんですよね^-^;
ん~もし・・・もしですよ,買ったら湖へ繰り出しましょう!!

Date2010/08/12 09:14 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hwgytn33さん

こんにちはー

> 凄く綺麗な場所♪
> そして、素敵なメンバー♪

確かにロケーションもご一緒された方々も,すごく楽しいメンバーでしたねぇ~
次回は是非ご一緒しましょう!

そしてhwgytn33さんにも会いたくなりましたよ!
お盆にHYさんと大池でやるんですか?

くっそー・・・行きたいな...

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。