Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

宇都宮トレイルラン2013

10月末に宇都宮トレイルラン2013へ参加してきました.
台風の接近によりギリギリまでレースに出るかを迷い,前日の昼まで天気予報とにらめっこ.せっかく栃木まで行くなら家族も連れて観光しつつレースに出ている自分を子供達に見せたいという気持ちもありました.実際嫁以下子供3人レースには全く興味がなかったようですが(笑)
当日は快晴!赤川ダム堤防から見える古賀志山が素晴らしく綺麗でした.
写真 2013-10-27 6 34 23

(.. Read more)


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

南信州アルプス まつかわロードレース大会&竜ヶ岳トレイルラン

まつかわロードレース大会.そして竜ヶ岳トレイルランへ行ってきました.
写真 2013-10-13 9 52 00 (1)

(.. Read more)


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

第3回美ヶ原トレイルラン&ウォーク in ながわ ビーナス35km

2013年8月31日に美ヶ原トレイルラン&ウォークに出場してきました.ご一緒したのは風空さん,Jimさん,hw33さんそして自分.
青梅で初めて走った15kmでは,まぁそれなりに走れるかなと軽い気持ちで出たら撃沈.そこから走り込んで迎えた戸隠トレイルマウンテン20kmでは3時間100位以内と目標を立て,なんとか93位2時間33分で目標達成.その後地元のトレイルで長く緩やかな上り下りや急登急下りに加え,ロードでも5km,10km,20kmを組み合わせて3ヶ月時間を見つけては走ってきました.今回タイムや時間を気にするより、美ヶ原の景色を堪能し楽しんで走りたいと言う気持ちもありつつ,密かに風空さんに勝ってやろうと企みながら当日を迎えた訳です.作戦としては前半余り離されず付いて行き,ラストのスキー場ゲレンデ下り4km中に抜きながら肩を『お疲れ!』と叩き,戸隠での逆パターンで爽快にゴールを想定していました(笑)・・・が,やっぱりオレより全然早く30分以上前にゴールしていました.実際風空さんがと言うより誰か目標にしながら走らないと自分は頑張れないタイプなんで風空さんは仲間でありライバルと言った感じ.
そして初レースにして35km出ちゃうjimさんやhw33さんも仲間でありライバル.オレは最初でこんなに長い距離は走れません.来年はもっと走れる様になってるんだろうなって思います.

(.. Read more)


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

Montrail 戸隠マウンテントレイル2013

ろくに走ったことのない自分が初めて出たLafuma青梅高水山トレイルラン.後半バテて心が完全に折れた.
走り終わった時はそれ程何も感じなかったけど,時間が経つにつれて悔しさが込み上げて来た.
そして4月から本格的に走り始め,戸隠を想定し平日はロード5~6km,週末は20kmの山道と5kmの急登急下りの山を組み合わせ走り込んだ.
そして20km3時間以内100位以内を目標に最後まで走りきろうとずっと考えながらこの日に備えてきました.試走も来たし自分なりに気合を入れてこの日を迎えたわけです.
長野ICを降りたところにあるコンビニでみんなと待ち合わせし,会場には10時ころ着.早速準備しまずは会場へ.
1001043_384305081674555_1787594765_n.jpg

【Distance which ran】
 January Total:3.80km
 February Total:1.83km
 March Total:45.71km
 April Total:80.99km
 March Total:123.91km
 June Total:52.81km
 2013 Total:309.04km
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(.. Read more)


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

2013 モントレイル戸隠マウンテントレイル 試走

来月に行われるモントレイル戸隠マウンテントレイルの試走に行ってきました.
コースの写真を多く撮ったので多分過去最高に写真多いです.ご注意を(笑)

(.. Read more)


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
